芸能人は歯が命

アイドルを目指す30代女性が矯正治療すべき?

アイドルを目指す30代が矯正治療をすべきかどうかは本人次第でしょう。

若いうちと違って30代以上でアイドルを目指すというなら、よほど何かに秀でていないと無理です。矯正治療を受けたからといってどうにかなる問題ではありません。

逆に言えばそうした能力があれば歯並びが悪い程度では全く問題がないことにもなります。したがって、それは自分の判断で行うと良いです。実際アイドルを見ても歯並びが悪い人もいます。それがキャラクター性となるなら必ずしもマイナス要素にはなりませんので、見た目とのバランスを検討して悪いと思ったなら矯正を受ける方向で良いと思います。

最終的には歯科医と相談をして、どのようにしていくかを考えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…

関連リンク

  • 総合建築トモケン

    雨漏りやヒビ割れ、自分では出来ない点検、屋根工事や外壁工事、エクステリア工事など、おうちのお困り事や相談は総合建築トモケンにご依頼ください。千葉を中心に活動し30年、積んだ実績とその技術を安心価格で提供しています。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP