芸能人は歯が命

モデルを目指す10代女性は矯正治療すべき?

女性の憧れの職業のひとつにモデルがあります。ファッションショーで最新のファッションに身を包む、雑誌やテレビCMなど幅広く活躍することができますし、モデルから女優に転身する人もあります。

モデルを目指すためには美しいスタイルを維持すること、メイクのりを良くするためには肌の美しさも欠かすことができません。そして、トップモデルとして活躍している人は歯が美しいことも特徴的です。

せっかく容姿に恵まれていても、歯並びの悪さゆえに成功できないといことは避けたいところです。歯並びに自信のない人は矯正治療を受けることも考えてみましょう。

大人になると矯正にはより長い期間が必要となることも多いので、10代から始めておくことがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  2. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  3. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  4. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  5. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  6. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
PAGE TOP