芸能人は歯が命

歌手を目指す30代がすべき歯の手入れ

歌手を目指す30代がすべき歯の手入れとして、虫歯ができてはじめて歯医者に駆け込むのでは遅いです。

健康的な容姿と歯を維持してこそ、頭脳勝負も求められる30代であり、口元を常に清潔な状態で維持しなければなりません。

デイリーケアは、食事の後の歯磨き習慣を欠かさないこと、こまめに歯磨きをすることは重要です。歯科医院で販売する、専用の歯ブラシを使うのも汚れを落としやすいですし、定期的な歯科医院でのクリーニングと、オフィスホワイトニングも取り入れます。歯を溶かすのは砂糖ですから、健康で美しい歯を維持するためにも、プロとして活躍をするためにも、砂糖の摂取は控えることです。

何か食べた後に歯磨きができない時には、口をゆすぐだけでも違います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  2. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  3. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  4. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  5. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  6. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…

関連リンク

  • 入れ歯

    横浜市中区で入れ歯歯科をお探しなら、歯科技工士が常駐する[プライベート歯科横濱]にお越しください。保険診療ではできない”オリジナル”で”ピッタリ”なじむ入れ歯であなたの毎日の快適をお手伝いします。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP