芸能人は歯が命

俳優を目指す10代男性がすべき歯の手入れ

俳優という仕事はTVや映画の画面に映る仕事です。見た目だけでなく歯のお手入れに気を付けましょう。

お笑い芸人などは、ガチャガチャな歯や虫歯で抜けた歯、欠けてしまってそのままにしている歯などネタにして笑いを取ることができます。

俳優というジャンルはそれはできません。最低でも虫歯等の治療は必要です。白さも大切です。笑ったときに画面に映る白い歯、それだけで好感度が上がります。今はどこの歯科医でもホワイトニング治療を行っています。必要であれば矯正もしておいたほうがよいでしょう。様々なジャンルで活躍できる俳優を目指すのであれば、どんな役でも演じられるように準備することが大切です。

一度歯科医の先生に診てもらって自分が俳優という職業を目指していることを伝えて、相談をしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  2. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…

関連リンク

  • PR会社

    動画PRのサポートは共同PR。動画マーケティング戦略立案から制作まで実施。特にSNS・スマートフォン上での動画配信を意識した動画制作とマーケティング・PR計画の立案を注力して行っています。是非、ご相談ください!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP