芸能人は歯が命

俳優を目指す40代男性がお手本にすべき俳優さん

2018年の5月12日~5月17日の期間に、全国の10代~60代の男女100人を対象として「今一番演技がうまい俳優と言えば誰か」というインターネットリサーチが実施されました。

この調査で11票を集めてナンバーワンに選ばれたのが、山田孝之さんです。その理由として挙げられていたのが、作品ごとにカメレオンの様に変身できるということです。

ちなみに、山田孝之さんは1983年10月20日生まれということから40代男性がお手本にするには少し若いかもしれません。

しかし、「闇金ウシジマくん」の様なシリアスな役どころから「電車男」の様なコメディーな役まで幅広く演じられるという点は、俳優を目指している人ならば大いに参考になるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  2. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  3. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…

関連リンク

  • カーテン 通販

    カーテンの通販なら「インズ」がおすすめです!無難に終わらない、ワンランク上のナチュラルスタイルをつくる天然素材のカーテンが勢揃い!ぜひ覗いてみてください!

    www.inns.jp/

PAGE TOP