芸能人は歯が命

女優を目指す30代女性がすべき歯の手入れ

女優を目指すなら綺麗な歯は必須です。口元は顔の印象を大きく左右するパーツです。では、どんなお手入れをするべきなのでしょうか。

まず、30代を過ぎると歯周病になるリスクは高くなっていきます。腫れた歯茎は清潔感がないので、まずは歯医者に行って歯石を取ってもらいましょう。

普通の人ならそこで終わりですが、女優を目指すならプラスαが必要です。年を重ねると、黄色味を帯びた象牙質の色が目立つようになってきます。これは歯石を取っても、歯ブラシをしても白くはなりません。なので、ホワイトニングをすると良いでしょう。

このように、セルフケアだけでなくプロフェッショナルケアも取り入れることが、女優志望の30代女性がすべき歯の手入れになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  3. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  4. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  5. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  6. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…

関連リンク

  • Soul Jewelry

    ずっと身に付けていたい遺骨ジュエリーだからこそ、デザインにはこだわりたいですよね。それなら『大野屋ソウルジュエリー』で探してみませんか?素材・デザイン・カラー展開も豊富で、きっとしっくりとくるアイテムを見つけられますよ。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP