芸能人は歯が命

女優を目指す30代女性が矯正治療すべき?

女優になるためには、若い頃からオーディションを受けたり、養成所でレッスンを受けるなどの努力も必要ですが、30代にもまだまだチャンスはあります。

女優を目指すためには魅力ある外見であることも大事ですが、特に歯の美しさは芸能界では重要視されています。演技力があり、魅力的な人もやはり不利に働く可能性がありますので、歯並びの悪さでチャンスを逃してしまうということは避けたいところです。

矯正は子供のうちに済ませておく人も多いですが、最近は大人の矯正に対応した歯科医院も増えています。

矯正装置が目立つことが気になるという人はマウスピース矯正や裏側矯正など装置を目立たせない治療もありますので、相談してみることがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  2. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  3. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  6. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…

関連リンク

  • インビザライン

    マウスピース矯正のインビザラインをする人が増えてきましたよね?でもインビザラインで本当に歯並びは治るの?私の住んでいる地域にインビザラインをしてくれる歯科クリニックやドクターはいるの?そんなお悩みは日本最大級のインビザラインポータルサイトのインビザドットコムが解決いたします。

    invisa-lign.com/

PAGE TOP