芸能人は歯が命

アイドルを目指す10代女性が知っておくべきマナーの話

アイドルが昔と比べて身近になっており、その種類やキャラクターも多種多様です。

それに伴って10代でアイドルを目指す女性も増えています。10代で仕事としてアイドルを行うのですから、最低限の社会でのマナーを身につけておく必要があります。一番大切なのは挨拶ができることです。

一番最初に顔を合わせたときにしっかりとした挨拶ができるかで、その後の印象も決まります。また仕事で接する人は、ほとんどが目上の人ですので正しい敬語を使えることも大切です。多くの人に好かれなくてはいけない職業ですが、挨拶や敬語が使えるなどの基本的なことが、その人が成功するかどうかを左右します。

特に10代でそれができるということは、とても良い印象を与えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  2. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  3. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  6. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    表参道の歯医者なら、ニノデンタルオフィスです。表参道の雰囲気であった、洗練された室内でリラックスした歯科施術を受けることができます。海外での経験を活かした、お顔との調和や歯本来が持つ機能の向上まで、幅広い知見での施術をさせて頂きます。まずはぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP