芸能人は歯が命

アイドルを目指す40代女性がすべき歯の手入れ

40代位の年齢になると、日常生活の食事などで歯に汚れが付着していることが多くなります。

食事だけではなくコーヒーや紅茶などの飲み物が原因となり、歯の白さが損なわれ変色などをしている人が少なくありません。

アイドルなどの芸能活動をしている人は、多くのファンの前で活動することが多い職業です。口を開けて話などをする機会が多いため、歯の汚れは気をつけておかなければいけません。歯が黄色などに変色している40代の女性は、歯科医院などでホワイトニングの治療を受けた方がよいでしょう。自分で磨く場合とは異なり、専用の器具や薬剤などを使うため高い効果を期待できます。

ホワイトニングで白い歯になった状態を長く維持するためには、食事などをしたらすぐに磨くことも重要なお手入れです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  6. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
PAGE TOP