芸能人は歯が命

モデルを目指す20代女性が矯正治療すべき?

モデルと言えば、CMや雑誌広告、チラシなど様々なメディアに登場することが多い職業ですが、パーツモデルといった仕事もあるので必ずしも矯正治療するべきとは言い切れないでしょう。

ですが顔も含めたモデルになれば、笑顔になった時に歯も見えたりするので、並びが悪いと紹介している商品でなく、歯に視線が集中してしまうことにも無きにしも非ずです。

現在活躍しているモデルの人たちは生まれながらにして美しい歯並びなのかと言えばそうではなく、様々な治療で美しくしたという人も居られると思います。20代という年齢ですが、その頃迄には10代前半のように急激な成長をすることは殆どないですし、また中高年のように骨などの新陳代謝が遅いということでもないので、特に問題なく治療が出来ると思います。

モデルとしてそれが致命的な欠陥になっているのなら、躊躇わずに治療をした方がよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  2. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  3. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  4. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  5. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  6. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
PAGE TOP