芸能人は歯が命

モデルを目指す40代女性が矯正治療すべき?

美しい人を見かけたと思った次の瞬間に幻滅した、なんていう経験はありませんか?そしてその時、無意識のうちにあなたの目に飛び込んできたのは、その女性の口元かもしれません。

若かった20~30代の頃、多少の歯並びの悪さは愛嬌でもあり、チャームポイントでもありました。ただ、40代に差し掛かっても同じことが言えるでしょうか?

40代といえば、もう大人の女性。歯並びの悪い口元は、ステキな笑顔の邪魔でしかありません。また、歯並びの悪さは体の歪みにも繋がります。どんなに美人でスタイルが良くても、歯並びも姿勢も悪いとなると、40代どころか10代でだってモデルになれるとは到底考えられません。

矯正の分野は日々進歩を遂げ、現在では、目立たない器具を使ったり、歯の裏側からの治療なども行われています。口元を整えることで美しい大人の女性になりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  2. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  3. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  4. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…

関連リンク

  • 久留米 焼肉

    大切な方へのおもてなしは〈中津留〉で。久留米の焼肉店中津留では、高級和牛を提供。上品な店内で、高品質の九州産黒毛和牛をお楽しみ頂けます。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP