芸能人は歯が命

モデルを目指す40代女性が知っておくべきマナーの話

どの業界でも上下関係が厳しい会社は存在するもので、多くのモデルが在籍している会社の中にも、先輩と後輩の関係が厳しいところはあります。

もし芸能事務所などに所属する事になったのであれば、先輩のモデルに挨拶をする事を忘れないでください。

モデルとして先輩なのであれば、相手が年下であったとしても、きちんと挨拶をした方が良い場合もあります。年齢が上のモデルの方が立場が上になる場合もあるので、事務所ごとの上下関係の違いを最初に確かめるのが、モデル関係の業界のマナーを守るコツです。

雑誌の撮影などを行った後には、新人のスタッフなどにも丁寧に挨拶を行っておくと、マナーを守れる女性だと業界内での評判も良くなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  5. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  6. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…

関連リンク

  • アラフィフコーデ

    「50代でもオシャレを楽しみたい」そんなアラフィフ女性の皆さん、アパレルブランド【Sandsea】の通販サイトはもうチェック済みですか?シンプルだけど細部にこだわったオシャレなアイテムを豊富に販売していますよ。

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP