芸能人は歯が命

歌手を目指す20代が知っておくべきマナーの話

歌手を目指しているのであればレッスンに通っていたりオーデションやコンクールに参加をする機会がたくさんあります。

その際、大切なことは挨拶をきちんとすることです。とても簡単なことのように思われますが、きちんと挨拶をできる人はあまりいません。

特に20代の人は若いから許されると思ってしまうかもしれませんが、同じようにオーディションやコンクールに出る人、審査員の方、機材関係の方にしっかりとあいさつをすることが出来る人はそれだけでも印象がとてもよくなります。歌の技術やテクニックを磨くことももちろん大切なことですが、人として当たり前のことをできるようにすることも大切なことです。

笑顔で大きな声であいさつをすることによって発声練習にもなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  3. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  6. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…

関連リンク

  • お歳暮

    お歳暮で何を贈るか迷っているなら、大分・安心院の名店「料亭やまさ」の【すっぽんまるごと入門セット】を贈ってみませんか?臭みがなく食べやすい高級すっぽんを使用しているので、すっぽんが初めての方や苦手な方にもお勧めです。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP