芸能人は歯が命

俳優を目指す30代男性がすべき歯の手入れ

俳優を目指すなら歯は矯正しておくのが良いです。

30代人気俳優の1人、向井理は若い頃は八重歯がありましたが矯正しきれいな歯並びになりました。

現在は前歯が少し内側に引っ込んでいる歯並びで、はにかんだ時の表情が柔らかいです。真顔の時の凛々しい印象と笑った時の可愛らしい印象のギャップが女性たちから人気です。また俳優はカメラワークによっては口元に視線が注がれるので、ガチャガチャした歯並びだと視聴者が作品に集中できません。作品の良さを最大限に引き立てるのも俳優の仕事です。

よって八重歯を抜いて差し歯にしたり矯正器具で整えたりしましょう。歯の裏側に矯正器具を取り付けるなど周りからは目立たない矯正方法もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  2. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  3. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  4. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  5. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  6. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    赤帽の鹿児島なら、赤帽トップ運送です!赤帽トップ運送では、お引越しから不用品の処分までお任せ頂けるので、スムーズですっきりとした作業を行うことが可能です。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP