芸能人は歯が命

俳優を目指す30代男性が知っておくべきマナーの話

10代や20代で俳優を目指すのなら、ルックスやスタイルが良ければ仕事がもらえる可能性はあるでしょう。

しかし、30代になったら見た目が良いだけでは無理、大人の常識がなければ相手にされないかもしれません。まず挨拶がきちんとできなければ、俳優として失格なだけでなく大人としての常識を疑われてしまいます。

挨拶はきちんと、迷惑をかけた時にはすぐに謝る事や何かしてもらった時には感謝することも忘れてはいけません。また、自分を売り込みたい、目立ちたいからと言って他人の話を聞かず一方的に話すのもNGでしょう。たとえ相手が自分より年下であっても、相手が俳優の先輩であるのなら敬う必要もあります。

30代にふさわしいマナーを守りながら、自分はまだ俳優の卵に過ぎないという自覚を持つことが大切なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  2. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  3. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  4. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  5. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  6. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
PAGE TOP