芸能人は歯が命

女優を目指す10代女性がお手本にすべき女優さん

女優を目指す10代女性がお手本にすべき女優さんは、有村架純さんです。

有村架純さんが女優になった経緯を知ると、地道な努力と意識の高さがあったと分かります。有村さんが女優になりたいと思ったのは、中学生の時です。

ドラマを見ていると「自分ならこう演じる」と考えている自分に気づき、事務所のオーディションを受けました。しかし1度目は落ちてしまいます。「標準語の習得」と「体重を2キロほど落とす」、そしてもう一度オーディションを受けなさいと言われたそうです。そして1年後、標準語の練習とダイエットをした有村さんは見事に合格したのです。

朝ドラのヒロインや月9ドラマの主演を果たした大人気の有村さんでも、こうした地道の努力があった訳ですね。その姿勢は10代で女優を目指す方には良いお手本になるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  2. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  3. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  4. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  5. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  6. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    腐敗した空き家、面倒だからと放置していませんか?建造物は使わなければ倒壊の危険性が高まります。今後使う予定が無い。という方は解体のご依頼を。一瀬組で承っています。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP