芸能人は歯が命

女優を目指す10代女性がすべき歯の手入れ

10代の頃は特別なお手入れをしていなくても歯に色が付くこともありませんが、女優など人前に出る職業に就きたいという人は10代のうちからのケアが大事になってきます。

見た目を気にしてホワイトニングなどを考える人もいるかもしれませんが、まずは歯や歯茎を健康に保つという事が何よりも大事になります。

特に歯肉炎は10代のころから発症する例もあります。朝・夜にきちんと歯を磨き、出来ればデンタルフロスや歯間ブラシなどを用いて歯の健康に気を使うという習慣づけをすることが大事です。

ホワイトニングや歯並びに関することは自分で判断せず、まず専門の歯医者さんなどに言って相談して、そのお医者さんの指示に従った方法の手入れをすることが大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  2. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  3. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  4. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…

関連リンク

  • メタロバランス検査 福岡

    「家族ががんにかかっているし、自分はがん家系なのかな…?」と不安に感じたら、『福岡天神がんクリニック』で「メタロ・バランス検査」を受けてみませんか?この検査は血液検査でがんリスクを判定するもので、短期間かつ低負担で行えるのが大きな利点です。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP