芸能人は歯が命

女優を目指す20代女性が知っておくべきマナーの話

女優を目指す20代女性は、女優を目指す年代としては決して早くはありませんのでどんなことにも貪欲に取り組む姿勢をアピールする必要があります。

劇団の公演や日々のオーディションなどで、テレビや映画業界の有力者と関わる機会はそう多くはないかもしれませんが、どんな出会いもないがしろにせずにお世話になった人への挨拶は欠かさないようにしましょう。

たとえばラインやメールを使うのは簡単で効果的な方法です。お礼のメールやラインは、その日のうちに必ずするようにします。演技力や外見以外にも、多くの人と一緒に作品を作り上げるのが女優の仕事です。

そのため、コミュニケーション能力が試される業界ですので挨拶の徹底は必要なマナーと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  2. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  5. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  6. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…

関連リンク

  • 中古車情報

    福岡エリアで中古車をお探しなら、福岡トヨタの中古車情報をチェックしておきましょう。トヨタならではの安心基準をクリアした中古車ばかりなので、安全に乗ることができますよ。取扱車種が豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP