芸能人は歯が命

女優を目指す10代女性は矯正治療すべき?

将来は女優になりたいと夢を持つ人は多いですが、やはり芸能人として成功するには魅力的な容姿であることも重要です。

特に、現在は食べ物が柔らかくなっていることもあり、顎も退化し歯並びが悪い人も増えています。女優やモデルは歯並びが美しい人が多いですが、きれいな歯は笑顔をより素敵に見せてくれますし、清潔感もアップし、好感度も高まります。

逆に歯並びに自信がないと人前で笑えないなどの悩みも出てきますし、せっかくの魅力を落としてしまう原因ともなります。大人になってからでは矯正はより苦労することも多いので、できるだけ早くから始めておくことがおすすめです。

矯正には2~3年と長い年月が必要となることもありますので、チャンスを逃さないためにも早めに治療を行いたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  2. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  3. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  4. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  5. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  6. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…

関連リンク

  • ダイヤモンド買取 東京

    ダイヤモンドの買取店を東京でお探しでしたらバイセラジャパンです!表参道で2008年創業。バイセラジャパンは公安委員会から認定を受けており、信頼できる査定金額を提示してくれます。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP