芸能人は歯が命

モデルを目指す20代女性がすべき歯の手入れ

20代女性のモデルの場合、真顔だけでなく大きく口を開けて笑顔で写真に写る機会が多くなります。

その際、歯が黄ばんでいたり虫歯の治療痕があると清潔感に欠けてしまいます。20代でモデルを目指す方がすべきお手入れは、ホワイトニングとセラミックの歯に入れ替えることです。

黄ばみは喫煙者でなくても、コーヒーや緑茶を飲むことで起こってしまいます。真っ白な歯になることでモデルとして清潔で美しい姿を保つことが可能です。また、虫歯治療で銀歯を入れていてもセラミック製の差し歯に変えることで自然な歯に見えるようになるのでお勧めです。

女性のモデルに求められるのは清潔感なので、しっかりと口元のお手入れをすることが成功への第一歩です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  2. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  3. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  4. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…
  5. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  6. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…

関連リンク

  • アルモニア

    数多くの家具マニアをとりこにしてきたアルモニアのソファー。フレームが丈夫でクッションがヘタれにくいので長持ちしやすく、使えば使うほどに味わいが出てくるんです。カウチソファーなら寝転がって映画を見るのにもピッタリ!インドア派のあなたにぜひオススメしたい逸品です。

    www.armonia.jp/

PAGE TOP