芸能人は歯が命

女優を目指す40代女性が知っておくべきマナーの話

女優になる為には基本的な礼儀作法の他に、相応しいマナーを身につけなくてはいけません。

40代の女優に必要なのは品格になりますので、常にスマートな立ち振る舞いをする必要があります。歩き方や話し方以外にも、食事の際の箸の持ち方などの些細な動作にも注意を払いましょう。

また、女優になるならば全ての感情を表に出していてはいけません。子供のように明るい女性は魅力的ですが、女優の場合は『感情をコントロール出来ない人に演技は任せられない』と捉えられてしまうことがあるので、気をつけてください。ドラマや映画で俳優にマナー指導を行うマナーコンサルタントの西出ひろ子さんの著書では、マナーは状況に応じて柔軟に変化するものとして書かれています。

その場に適切な立ち振る舞いを行い、外見だけでなく内面も美しい女優を目指しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. あの芸能人も使ってる?歯ブラシ編
    「ルシェロ」は、テレビ『マツコの知らない世界』でも紹介された歯ブラシです。嵐の松本潤さんが愛…
  2. 歯並びを直すには
    歯並びに問題を抱えている時には、歯科矯正を受けるのが良い方法です。部分的に治したい時には部分…
  3. 都内で安く矯正治療をするには
    歯並びが悪いことをコンプレックスに感じていても、矯正治療は保険外治療なので高額だと諦めている方が多い…
  4. あの芸能人も使ってる?電動歯ブラシ編
    電動歯ブラシは人間の手では動かせない振動でお口の中をきれいにすることができます。忙しい芸能人…
  5. 芸能人御用達のデンタルクリニック
    芸能人御用達のデンタルクリニックは、審美治療に力を入れている歯科医院が圧倒的に多いです。主に、表参道…
  6. 歯が第一印象に与える影響
    人の第一印象で好印象を与えるには、服や背格好・体系なども影響しますが、やはり初めて会った時の笑顔では…

関連リンク

  • アプリ 集客

    「もっと集客したいけど時間を割けない」そうお悩みの店舗運営者様、豊富な効果実績から得た、必要な機能をすべて詰め込んだ【店舗アプリ】を試してみませんか?ページ作成や必要な機能の追加も簡単に行えるので、すぐに導入できますよ。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP